YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

うらやましい人

puppuです。

 

今日は夫について書きたいと思います。

タイトルにしたように、私にとって夫は

最も身近な憧れの人です。

とはいっても、普もちろん完璧ではないし

尊敬できないところもありますよ!

でも、それも含めて憧れるというか、

うらやましいのです。

 

私から見た夫

・精神年齢は高校生くらい

・良くも悪くもわがまま

・典型的な中間子(あくまで私の印象)

・動物、子ども好き

・おじさんにモテる

・一般常識はある

・細かいところと大ざっぱなところの差が激しい

・子ども、学生の頃勉強していない。

 大人になってから勉強している

・対人関係に対してすごく自然体

 相手のことを良くも悪くも考えてない

・自然が好き。でも汚れるのがきらい。

・自分の意見をはっきり言う

 

夫を見ていると私はなんだか子どもの頃は

平均的を目指しすぎてたし、大人になってからは

周囲を気にしすぎているな。。と感じます。

 

彼は基本的にわがままだしイライラしたときも

ストレートに態度に出してくるので

一緒にいたくない!と思うことも多いです。

でも、そんな周囲を嫌な気持ちにさせてることすら

気にしないことがうらやましい。。