YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

体調が良いって嬉しい

こんにちは。

今日はひさしぶりに体調が良くて嬉しいです。

 

実は今年3月から子宮内膜症の服薬治療をしています。

治療を始めてからちょっとした体調不良や

ネガティブな気持ちになることがたびたびあります。

 

近頃は梅雨時の気候も影響してか頭痛を感じることが多いです。

今日は自分なりに工夫して、いつも夜に飲んでいる

サプリメントを朝に飲んでみたら日中の調子がよいです(^^)

たまたまがもしれないけれど、鎮痛薬に頼らず

体調が良くて嬉しいです。

 

私は定期検診で子宮内膜症が判明し、

自覚症状はほとんどなかったので

治療を始めてからのほうが正直体調不良を感じます。

とはいえ、放っておくと強い痛みに発展するようなので治療をしています。

 

治療中は不正出血か続いていて、以前ブログに書いたのですが

血が苦手なため毎日血を見なければいけないストレスも。

 

体調万全ではないですが、命に関わる症状でなかったことに感謝して

工夫しながら前向きに生活したいと思います。

 


f:id:puppusan:20230614135109j:image

アジサイの季節ですね。

私はガクアジサイが好きです♪