YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/11/29(間に合わなかった)

こんばんは。puppuです。 こんなことをふと考えました。 心が少し元気がなくて 慰めてほしいとき、共感してほしいとき、鼓舞してほしいとき。。 私の理想は身近な人に理解してもらって そのときほしい言葉やアクションをもらえること。 ですが、現実はそうで…

2020/11/27

こんにちは。puppuです。 前回の更新から3日経っていましたね。。 ひとまず三日坊主を回避することが今の目標です! この3日間のうち2日テレワークだったのですが、 仕事と家事でやることが多く、むしろ出社の日より 日中自分の時間が少なかったような。。 …

アイロン

おはようございます。puppuです。 ブログ更新を忘れてしまった昨日。 毎日続けるって習慣化するまで難しいですね〜 今朝は5時に起きて好きな動画を見ながら 洋服のアイロンかけをしました。 アイロン、家事で一番苦手かも。。 小さい子どもがいるから危なく…

自分のペース

こんばんは。puppuです。 昨日今日は、夫と長男がキャンプに行き 次男とお留守でした。 1歳半の次男、まだある程度コントロール?可能で お昼寝もたくさんしてくれるので ほぼ自分のペースで生活できた2日間。 食べたいものを食べたい時に食べて、 行きたい…

ブログ

こんばんは。puppuです。 数カ月更新していなかったブログ。 なるべく毎日更新することにチャレンジしたいと思います。 内容は深く考えずに日々感じたことを 記録できたらいいなと思ってます(◍•ᴗ•◍) きのうは、ポテトチップスが食べたい日で 思い切って2袋一…