YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

2020/11/27

こんにちは。puppuです。

前回の更新から3日経っていましたね。。

ひとまず三日坊主を回避することが今の目標です!

 

この3日間のうち2日テレワークだったのですが、

仕事と家事でやることが多く、むしろ出社の日より

日中自分の時間が少なかったような。。

いまは週2日テレワークです。

 

出社の日は通勤電車の中で好きに

ネットサーフィンしたり動画見てるのですが

テレワークの日は空いた時間に家事をしてしまう。。

というか、休日や出社の日に家事をさぼりたくて

テレワークの日に家事を集中させてしまう。

でも仕事の量は変わらないから大変という。。

 

では、これから帰宅時の自分時間を過ごします。