YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

旅行ブログを更新しました。

こんにちは。

 

旅行ブログを更新しました。

こちらもだいぶ久しぶりに…

ホテルハーヴェスト天城高原 - そこそこ旅 (hatenablog.com)

 

関東は夜から寒くなるようですね。

私の住んでいるところも今週は最低気温が-5℃を下回るので

水道管の凍結など今まで問題なかったところで予想外の事態が起きないか少し心配です。

 

寒波も心配ですが、明日は人間ドッグに行くのでどちらかというとそっちが気になります。

検査、大の苦手なんです。。

くすぐったがり屋で身体に何か付けたり触られるとゾワゾワするし、

採血で何回か倒れたこともあるし、出産経験があっても婦人科検診が苦手。。

 

ただ、胃のレントゲン(バリウム飲むやつ)は大丈夫です。

マイクで指示されながら板の上で転がっている状況におもしろくなってニヤニヤしてしまうけど。

 

すべて大切なことなのでがんばってきます。