YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

ほっこり事件

puppuです。

 

先週から2人目育休から仕事復帰して

色々な面で模索中です。

そんな中、我が家で事件が!

 

お庭で育てていたイチゴちゃん🍓

売り物になるくらい大きくてきれいで

食べ頃を今か今かと楽しみにしてきた。。

が、ある日なくなっていました。。。

 


f:id:puppusan:20200512090916j:image

 

↑このときよりもさらに大きく成長していたイチゴちゃん🍓

 

最近の起きた出来事で一番のショック。。

 

冷静に考えると、こんなことが一番のショックな出来事なんて平和そのものですね。

犯人と思われるかわいい野鳥(うちの周りには結構いる)が

イチゴをくわえている姿を想像すると

ほっこりした気分になりました。

 

そして、そう思える自分はまだ精神的に余裕があるな〜と

安心したのでした。