YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

自己紹介

puppuです。

2回目の投稿ということで、自己紹介をします。

 

出身 :生まれも育ちも東京都多摩地区

    現在も多摩地区に住んでいます。

 

職業 :会社員(育休中)

    IT系の会社です。

    ブログの紹介にあるようにゆるキャリと言われるような働き方です。

 

性格 :◆のんびりしている

    ◆自分に甘く人にも甘い。

    ◆対人関係についてはかなり臆病。。

    ◆60種類の動物占いでは協調性のないヒツジ。

    (↑当てはまってると思えることが多い)

     

好きなこと:◆旅行

       温泉、海、きれいな街並みが好き。

       結婚後は行けていない海外旅行に行きたい。

      ◆食べること

       パン、お寿司、洋食の前菜、

       洋菓子が特に好きです。

       もちろん食べ放題大好き。

      ◆ネットサーフィン

       友人とのSNSよりブロガーさんのブログを見たり

       気になることを調べることが好きです。

 

家族 :◆夫(6歳年上)

     私から見たら変わった人。

     本人は変わっていると思っていない。

    ◆長男(もうすぐ5歳)

     気難しいお調子者。

     ルックス担当(あくまで我が家の中で)

    ◆次男(1歳になったばかり)

     なにをしても可愛い年頃。

     ルックスでは長男に負けるけど

     愛嬌たっぷり。

 

また詳しく書きたいことがあったら書きますね。