YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

旅行ブログを始めます。

こんにちは。

 

私と夫の共通の趣味は旅行です。

2か月に1回くらいのペースで関東近郊を中心に家族で出かけています。

その旅行について別のブログで書いていこうと思います。

 

そこそこ旅 (hatenablog.com)

 

このブログでは私の書きたいことを思うままに書いているので

旅行ブログは役立つ情報を整理したものにしたいと考えています。

 

ブログ事態がまだまだ初心者でこのブログを書くにも時間がかかっているのに情報提供を意識しながら書いた旅行ブログは数日掛かり。。

自分の考えを整理して表現するスキルを上げなければ、と痛感しました。

 

今は慣れていない分大変なこともありますが

どちらも無理なく楽しくやっていきたいと思っていますので

よろしくお願いします(^^♪