YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

6月13日なので その後

今日は退職のお話ではなく

以前にBTSについて書いたブログの続きです。

 

前回はこちら↓

yuruthinklife.hatenablog.com

 

世間で色々な意見があるBTSの活動休止?のニュース。

そのきっかけとなった動画である防弾会食。

昨日、YouTubeBTS公式チャンネルに日本語字幕が付いていることに気付き、やっと全部見ました!

 

世間では推測による様々な意見がありますが

私は動画で彼らが語ってくれたことをそのまま前向きに受け取りたいと思います。

 

そう、信じられる(信じたい)と思える理由は

動画の中での彼らの言動が自然だったからです。

何かを演じているようには見えませんでした。

もちろん、私は彼らの完全なプライベートの姿を知りませんが

自主制作のリアリティ番組で見せてくれた自然な姿が好きで今回の動画もそれに近かったです。

 

公式が出した字幕で見ているので、彼らの言葉のニュアンスを直接理解している訳ではないです。

色々や理由が裏に含まれている可能性があるとはいえ、彼らはそのまま受け取ってほしいと考えている、と感じたので私はそうします。

 

ソロ活動楽しみですし、私の大好きな自主製作バラエティの「Run!BTS」は再開するようなのでこれからも変わらず応援します。

 

ファン歴の浅い私がいうのも恐れ多いですが、

メンバーそれぞれ歌声やパフォーマンスに自分だけの魅力があるグループだと思うのでもっと個人の魅力も知ってもらえるといいなと思います。