YuruThinkLife

自分のこと 家族のこと 生活のこと

6月13日なので

puppuです。

 

退職やこれからのこと、順を追って話したいことはあるのですが、今日は趣味の話題です。

 

突然ですが

私、BTSが好きなんです💜

 

Dynamiteで初めて知ったので、ずっと応援してます!と胸を張って言えるわけではない…と今まであまり周りの人にも言ってなかったのですが。

今日は6月13日、大切な彼らのデビュー日。

これからブログで好きな気持ちを伝えていきたい!と思い立ちました。

 

考えがまとまっていないのでまたの機会に色々な思いを書きたいですが、BTSの好きなところは主に

  • 音楽の表現力と人の心に寄り添う歌詞
  • メンバーそれぞれに個性があるのにチームとしてまとまりがある
  • カッコいいパフォーマンスと普段のあたたかくおもしろい雰囲気のギャップ

です!!

 

もちろん会ったこともないですがメンバー全員に愛着があります

その中でもつい目で追ってしまうのはジミンちゃん🐤、なんだかわからないけど気になる存在はSUGA(ユンちゃん)😺です。


f:id:puppusan:20220613151841j:image

新しいアルバム、今日届きました。

予約していつ届くか分からなかったのですが今日という日に手にとることができて嬉しかったです。

彼らの存在と音楽にたくさん励まされています。

ありがとう💜